スッキリと晴れました。

空気も不純物がなくなった様に気持の良い一日でした
しかし連日の現場作業で腰が痛いんです(:_;)
この所の私は[Blog][Twitter][Facebook][Google+]と
非常に忙しい ← ならやめろ!って言われそう
どれも同じ?と思われがちですが実は違うのです!
好きなことを言い捨ててるTwitter(毒を吐いてる系)
Facebookはチョット真面目なお話で、情報も間違いが少ない(真面目な掲示板系)
Google+は仲間とのチャットの様です(パソコン通信のフォーラム系)
そんな事をしながら毎日のブログ・・・・
何やってんだか?俺。
突然ネット上から消えてみるかな?なんて事を想像してみる
って事は負担になってる証拠かな?チョイと考えよう!
明日は名古屋出張です、電車で出張なので読む本を選定しよう。