寒い上田から暑い名古屋へ

今朝家の温度計は12℃でした。
上着を着て行こうか?悩みに悩んで長袖ワイシャツで出発!
流石に寒いが我慢我慢。

↑[特急しなの]移動オフィス完成!
一応この装備で何とかなると思っているが・・・

↑名古屋到着目前の空、きっちり暑いです

名古屋駅構内が騒がしい、近寄ってみたら信州上田の宣伝でした
きっと近づいて写真撮ってるから変なオヤヂだとおもっただろうに
久しぶりの電車移動は楽ちんですね、読みたい本も読めるし音楽も聴ける
このくらいの余裕を持って出張したいもんです←希望と言うか夢物語かも?

↑順調に進み帰りの[特急しなの]
この後熟睡させて頂きましたm(__)m
*実はモバイル機器が電池切れで。。。充電器も無い・・・・
 昨夜充電を忘れて寝てしまったのが原因→反省・反省・反省