実家付近で

実家付近での出来事です
某ラーメン屋でお昼を食べたのである(13:30頃)
このお店は大体がこの時間で終了なんです、何故って自家製麺だから終わると
閉店なんです←当たり前ですね。
そんな最終に飛び込んでチャーシュー麺を頂く
昔ながらの味、そして独特の麺(刀削麺のようなスープが絡む麺)
信州上田では「草笛」さんのような麺の形状ですね(草笛は蕎麦屋さんです)
家族で経営しているホンワカしたお店です
*今時の大きな声で注文を取る黒壁で背脂チャッチャではありません
なので、50前のオヤジでもいけるのです。
お勘定して外に出てからが今日のドラマ!
地方紙の記者に声をかけられインタビュー(^o^)
それなりに答えていたら今週の記事にすると(*_*)の事。
いやーも少しまともな事言っときゃ良かった・・・・反省
で汗かいたので近所の日帰り温泉へ行く
そしたら記者さん居るではないですか(・。・)
その後意気投合して、上田近郊のB級グルメ談義←温泉で何しているのか?
カメラから不況や太陽光発電夜の街等々・・・・
楽しい人に出会っちゃいました、名刺交換して別れました
今後の展開が楽しそうです!
楽しい日曜日でしたね!
◎諸事情により写真がアップ出来ません、何時か何処かでアップしますm(__)m