暖かい。

車の温度計が16℃でした・・・
花粉も飛んでいるらしく箱ティッシュが離せません!
そんな一日。
このブログを読んで下さっている人からのメッセージで
昨日の扇ハムが話題に。

↑信州ハムさんから貰ってきた写真です

↑実はこの[扇形]の原形が売っています
1.3kgと2.4kgの二種類があります
詳しくは→ http://www.shinshuham.co.jp/ でご確認
をお願い致しますm(_ _)m
さあ今夜は[google+]のビデオ会議です
題目は[全日本製造業コマ大戦 茨城場所]出場の為
コマの設計製作仕様を打ち合わせするのです←アフォですよね!
コマ回しと言えども重心から遠心力の効かせ方等色々あります
そうそう!回す人も大事ですよね。相手が右利きだったら
左利きを出すとか・・・そんな話をオヤヂがヨナヨナPC
の前でやるんですよ、家族に白い目で見られながら・・・