愛知入り

きょうはランチミーティングの日・・・・
憂鬱な日なのである。
ミーティングが終わった所で家に帰って愛知へGO〜!
昨夜のようなミーティングなら毎日でも良いのだが、そうは行かない現実。
まあ現実逃避で出張しているようなこの頃なのだから仕方が無いか。
なんて毒を吐いている場合じゃないんです!
23日には「製造業コマ対戦茨木場所」です、SWCNの精鋭がコマを作って
参戦なんです!
素材でも議論している私らって変ですよね
今朝、長女(高2)に
「夜遅くまで何してるの!大きな声でビデオチャットなんてしないでよ!」
と怒られ・・・・反省
その後
「普通は高校生の私が夜な夜なして居て親が怒るんだよ!」って。
我が家は逆ですって言われちゃった(^_^;)
って私は反省しないからね、絶対!