色々と考える

FBにも書いてしまったが、病んでるんですなぁ〜
午前中の仕事では、30年前の設計図のままで更新しない上場企業。
変更書類を作成したくないから、自分の担当の間はのらりくらりと・・・
お役所よりも酷い民間企業!
そんな事でストレスためてノイローゼになるなんて逆じゃないの?
何故一歩踏み出さないのか?前向きに考えられないのか?
そこが今の病んでいる日本なのかもしれない。
バブルの頃はそんな事が有っても、なんとかなるさで乗り越えてきたんだよ!
色々と考える俺、でもストレスとは無縁な人(俺)には解決策が分からないんだよね
だって実感が無いんだもん ← 脳天気とも言うらしい(^^)v
さて、これ以上考えると熱が出るのでやめておこう(笑)
ちょっと食い過ぎたんでお腹パンパン←変わらねーじゃんかとのツッコミは無しで
お茶呑んで寝よ〜っと。

↑ホテル付近にあった[和志]さん・・・・