[地決]・[全社]

昨夜は酔っ払ってブログを書いてしまったのです
支離滅裂で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回の出張中にあった出来事です
JFL(国内サッカーアマチュアの最高峰)で昨年優勝した
SAGAWA SHIGA FC]さんが廃部になるとの事
日曜日に南長野で戦った相手、そして昨年パルセイロ
優勝出来なかった原因の一つとなるチームです
佐川急便さんのチームなので会社の業績が悪いと廃部に
なってしまうんですね。
選手の目標はプロJ1だと思うし、アマチュアからプロ
に成るのがゴールですから、それまでモチベーションを
持続するのが一番難しい所だと思います
そこは何でも同じですしね!
タイトルの[地決]とはJFLの下地域リーグの決勝戦
なんです。地域の草サッカーから登って行ってJFL!
その上がプロのJ2・J1となるんです
全社これもアマチュアの戦いですね!
そんな季節になりました、来年のJFLはどんなチーム
と戦うのですかね?取り敢えず今年優勝しなきゃならん
のですが・・・・

名古屋駅です、午前中からの雨で寒いほどでした
名古屋市内のお客さんの所を回りましたが、秋雨のよう
に寒いお話ばかりでした・・・・
俺のモチベーションも持続するのが難しくなって来ました