大雪(´・ω・`)

今日も降りました&積もりました・・・

まずは家で除雪40分、家を出たところの信号。

竹が雪の重みで曲がってます、大きなトラックだと通れない^^;
その後出社してから、みんなで除雪作業90分・・・

下着まで汗でぐちゃぐちゃです。
そんな日なのに、静岡と群馬のメーカーさんが来社。
雪に驚いておりました。
夕方はこんな天気なので、早めに上がり、家の除雪20分。
本日合計150分!これで痩せたら嬉しいですね!
さて、明日は愛知県は小牧へ行くんだがどしたら良いのか?
高速は通行止めだけど、色々回りたいので車が良い
ネットで調べたがレンタカーはすでに空きなし・・・
朝決めよう!そうしよう!