雪中移動

朝5時に起きてネットで高速道路情報を見る
塩尻→伊北が通行止め。
昨夜23時は長野県全域通行止めだったんです
なので「移動している間に通れる」って感じたんです
↑ここが大きな間違いだった・・・・
約二倍の時間で塩尻到着!で降ろされる(笑)

塩尻→岡谷の峠は約三時間かかるとラジオで言ってた(笑x2)
で、塩尻のしゃっちょさ〜んへ電話!
「ちゃー飲ませてよ」ってお邪魔して一時間ほどお仕事。
その後愛知へ再度移動!
愛知到着が14:30・・7時間半の大移動♪〜( ̄ε ̄;)
M社長さんとお話できたのが一番の収穫。
このところの環状の凸凹がスッキリした感じです
ありがとうございましたm(__)m
明日は愛知でお客さん周りして帰ります
凍らない程度の時間に帰りますよ〜