愛知でお仕事。

何か?久しぶりの様な気がする愛知県。
最近広島やら岡山やらに行くので、通過点になっているからかな?
今日はMさんとお話。いろんなお話が出来て満足です(*^^)v
お昼ご飯は近所の喜作さんで

M社長 ごちそうさまでしたm(_ _)m
愛知県(尾張地方ですか?)中華麺を蕎麦つゆで食べるんです
十年ほど前に初めて食べた時はびっくりでした。
でも、案外合うんですねコレが(^^ゞ
明日は「長野県コマ総選挙@繊維学部」入場者数は80人程・・・
やばいよ!仕切れるのだろうか?←何言ってんだ俺。
気合で一日頑張ります!
東海テレビの番組見てくれた人が一杯居て嬉しかった(^^♪
 私が写っていたらしい、明日のお昼に会場で放映しますので
 やっと私も見れるんです。