長野県予選です!

とうとう来ました長野県予選!

本日は信州大学さんの建物をお借りしての[長野県総選挙]
26チームが総当りで戦う一日がかりの長期戦!
ギャラリーも入れると80人程が集まってくれました
感謝ですm(_ _)m 
そして新聞社1社・テレビ局3社・ケーブルTV1社と盛り沢山
*あの東海テレビさんも名古屋から来てくれました(^^♪

この人数を仕切るのは辛いです←って好きでやってるくせに!
集計が大変でした←俺やってないし・・・
私は進行役+総合司会+報道機関さま対応と言う簡単なお仕事。
そんな総選挙も無事終り、その後は懇親会の前に7/6の打ち合わせ会議

こちらも凄い人数です、繊維学部の生徒さんにも参加頂き
ありがとうございますm(_ _)m若い力が必要なんです(^^ゞ
全て終わってから、SWCN歌謡祭のリハーサル

飲んで歌ってるだけと言わないで下さいね!リハですから(笑)