信州も暑い

暑いです、でも昨日まで尾張に居たので少しは気が楽
湿度が低いとこんなにも過ごしやすいのを実感!
今日は一日デスクワーク、昨晩台本書いていたので一寸眠いのは内緒。
溜まっていた書類と指示を出して、来週以降の営業先を検討する
スケジュールと睨めっこで考える、こんな時が一番楽しい
あそこで〇〇食べて、ここで〇〇飲んで・・・食べる事ばっかり(^_^;)
今日は名古屋でセミナーがあったらしい、FBなお友達が名古屋で楽しく
お話していたり、飲んでるところがアップされてくる。。。
行きたかったなぁ〜、我慢我慢。

↑愛知チームのコマが違反じゃないか協議中な私の後ろ姿。
 毎回判定に苦しむコマを作ってくる半田市の人。
 その情熱に脱帽ですm(_ _)m

↑打ち上げじゃ〜!