涼しくなったぁ〜

気温が下がったんですね!小雨がパラパラですが、過ごしやすいです
午前中は母の病院へ行き、午後はサッカー!
対戦相手の琉球は昨年まで長野で指揮をとった薩川さん。
勝たねばなりませぬ(^_^)

↑どんよりな空。
今日も雨雨雨です(^_^;)誰だろう雨男は(知ってるけどね)

↑うちわ貰った(^^♪

↑牛乳寒天貰った(^^♪
*俺は子供かっ!
うちわは嬉しいね!
寒天は旨かったです、濃い味で中々イケますね!

↑終了間際はこんな感じ、でもカッパ着てるから・・・
カッパの中はサウナ状態です(^^ゞでも痩せない。
今日の得点は、たける君(^^♪いやー良かったぁ〜
最近入ったばかりの「しょうた君」も良かった。
薩川さんには悪いが、居なくなってパルセイロは変ったよ!
メリハリが付いたと言うか、一人ひとりが仕事している
マネジメント方法の違いだと思うが、個人の凄さをチームとして
大きく出来ている、まだ途中だけどね。