二週連続!

そうなんですよ〜、二週連続のコマ大戦何ですよ〜 (笑) 

↑まずはお出かけスタイル(^^ゞ
 M出さんのお迎えを待つ私、今日は助手席で〜す!

↑今週はここ松本大学で行われるイベントです。
 *毎週コマ大戦していますが、真っ当な会社員であります(^^ゞ

↑SWCN[実験コマセット]初登場!
 *初披露で子供達の反応を観ているオジさん達。

↑意外にも子供達の回し方が上手で嬉しくなっちゃった私です

↑大人のコマ大戦もやりました、特別場所ですけどね(^^♪
少しはコマの楽しさを解って頂けたのかな?
19チームも集まって頂けたのは凄く嬉しい事です
こんな小さな活動だけど、物づくりの楽しさをもう一度思い出して
頂ける大会にしたいと思うのです。
値段勝負な日本の製造業、品質や作り込みが評価されない国に
向かっている様なこの頃。
何処でも良いから物づくりの楽しさや拘りを実感できる空間が
欲しいと思うのです
気持やモチベーションが無くなって来ている日本にとって
コマ大戦が何かを伝える事が出来たならば・・・
微力です、もの凄く微力です。
これが自分のライフワークなのかも知れませんから。