凹凹凹&(*^^*)

凹んでます、そう自分の行動に凹んでます。
ちょっとした事で舞い上がって、周りに気遣いできないし・・・・
自分が嫌になっちゃうんですね!
反省と言うか猛省しているんですm(_ _)m
反省した分、気分を変えて行きたいですね!
そうそう!昨シーズンまで長野パルセイロに所属していた栗原#16
に会って来ました(*^^*)
ラーメン屋で黒い顔(失礼)で一生懸命働いていました。
JFLのサッカー選手からラーメン屋の修行へ転身!
頑張れ栗原!と言って握手して別れました、その2時間後ぐらいに
Facebookでありがとうのメッセージ!嬉しくて涙出ちゃいそうでした
今日は一勝一敗です、明日から頑張ります!

↑栗原〜美味いけどオヤヂには消化し切れないんだよ〜
 *夕飯までモタれていたオヤヂです(^_^;)