休日は忙しい。

朝一番から、昨夜オファーの有った緊急物件で電話しまくり・・・
一週間前に話があったのに、ズルズルしているからこんな事に(-_-;)
そんな話をしながら、まずは私の病院@定期点検(^^♪
その後母の病院へ行く、相変わらずだ
多少涼しくなったので楽だろう、まあ熱くなったらエアコン入るからね!
帰りに昼食を取ってから実家の草刈り作業!
炎天下だろうが、今日終わらせないとならんのだ。
スポーツドリンクを1リットル飲みながらの作業はキツイです

急いで終わらせて&道具のメンテして収納して、シャワー浴びて
16時からの「なでしこジャパン」にビールと共に間に合いました( ^_^)/□
明日は家の庭かな?