今日は真面目に

昨年の11月からアプローチしているお客さんが来社
量産のお仕事を頂き、今日が試作の日。
新規でお仕事を頂けるのは非常に珍しい事(私の事です)
今海外へ生産拠点を構築している企業が多い、仕方がない事
は重々承知のことである
共存共栄なんて話では無い!生き抜くための判断である
そんな中で日本で生産を行って行く貴重な仕事を受けたのである
そりゃ嬉しいです。
そんな仕事を1つずつ増やして行きたいですね(希望的観測)
希望だけでは飯食えないですが、頑張るしか無いのが事実です
明日から三連休!私は長女の二回目の引っ越し・・・
東京で汗かいてきます(*^_^*)

↑石守伊之助とかの名前にしようかな?