今年二回目の引っ越し

長男が転勤となりました。
ナイスタイミングで東京勤務になって大喜びしていたのは春
長女の大学進学と一緒なのでこれは安心!と喜んで居たのでした
しかし!転勤・・・・
今の2DKの家賃はお父さんには支払いできませんm(_ _)m
なので、お引越しです
ネットで探していたらいい物件が!何処かで聞いた住所?
外観も確か?何処かで見たような?
一階上の部屋に空きがあったんですよ!
なので、こちらはエレベーターで
長男は引越し屋さんに頼んで一気に運び出し
一階分とはいえ疲れました、そして三連休なので宿泊する所が無く
なんと埼玉県まで移動して、明日お片付けです

↑いい天気

↑な部屋からお引越し。