反省・・・

目覚ましが鳴る前に起きました。
まだ満腹感アリアリの朝です、美味しかったけど
反省です、どう考えても食べ過ぎです!
50過ぎオヤヂの胃袋は処理能力を超えていたのである
Mさんはどうだったんだろう?ピンピンしているのかしら?
http://blog.livedoor.jp/matsudakun/archives/51831090.html
やっぱり(笑)
朝飯はごめんなさいですm(_ _)m・・そのまま信州上田へ帰る。
帰りの車中は色々なことを考える、今週沢山の人に会って来たから
なるようになるさ!やりましょう!って結果 ←← 単純な私。

某工場にあった[大隈鉄工]さんの旋盤1967年製
新品と思わせるようなコンディション、ここまで機械に情熱を注ぐ
会社の製品は絶対に世界No1だと思う
日本人の心を持った会社さん、お付き合い出来るだけでも感謝です。
*私が旋盤加工を覚えた機種です、懐かしい。