オヤヂ達の戦い!

それは2012年2月に横浜で始まった
小さなコマを熱心に回すオヤジ達、そう[全日本製造業コマ大戦]だ!
子供みたいにはしゃぐオヤヂ、周りは痛い人達だと思った事だろう
その後は、茨城・信州と勢力を伸ばしたのである
その嵐の中に私も居たのです
某社長さんは[ハマるから出来ない!]と言ってましたね(^^♪
私はハマりましたが、現在は裏方。表には出ません、運営側です。
今流行り(チョット遅いらしいが)のフォーチュンクッキーをご存知ですか?
私は歌手の[AOI]さんのご希望でビデオ撮影に出演しました^_^;

素敵なオヤヂ達をお楽しみ下さいませ m(__)m
コマを回すだけではありません、この大会に出場することで出会えた人達
と日本の製造業について語り、コラボするのです。
異業種交流の共通言語が[コマ大戦]です。