忙しい日曜日

まずは6時から草刈り@約二時間・・・・
ジャングルの様になった庭もきれいになりました
シャワーして一休みしたらパルセイロレディースへ!

今日は愛媛戦、同じオレンジのチームだ
試合開始は13時と言うとんでもないスケジュール
選手は大丈夫なんだろうか?と考えながらお茶を飲む
試合途中(約20分ごろ)給水時間があった
流石に厳しいんだろう
日本代表に選ばれた横山が決めて勝利!
引き分けを一回しただけの今シーズン無敗
いい試合をするから観客も多い、素晴らしい事です

横山が最後にご挨拶
明日から日本代表チームに合流するらしい
頑張ってほしいが、当分離脱となるとチームが心配
夜はトップチームが沖縄で戦っているのをTwitter
で追うが惜しくも引き分け・・・
J2昇格は非常にきびしくなった、勝たねばならぬのに。
明日は伊那市で教育のお仕事、暑いんだろうな(^^;