色々と

朝一番で打ち合わせ@電話機してから私用で退社
市役所や郵便局・農協等へ行って書類作成
お昼に戻って来客。
またもや難易度の高いお話・・・
確かに出来たら凄いと思うが、これから如何しようかな?
取り敢えず、打ち合わせと試作が終わったので会食に

土用の丑の日だったらしい(笑)
今年は二回あるのだとか、知らないことが多いこの頃
歳ばっかくっててもダメダメですね〜


朝から暑い愛知県です

非常に暑いが、お仕事ですから・・・・
毎週愛知移動なので、幾分は慣れましたと言いたいが
暑さより湿度がダメですね
お客様は明日からお盆休みだそうで、休み前にやっつけちゃおう!
的な感じがムンムンしておりました
そんなお仕事も終わりさて信州に!
結局会社到着は21:00、未だいる人が・・・
頑張ってます。


毎週愛知です(笑)
お仕事頂き誠にありがとうございますm(__)m
もう少し湿度が少ないともっと嬉しいのですが・・
そんな我儘は言ってはいけませんけどね!

お仕事終わって帰社は21:00
未だいるんですよ、数名。
盆休み前のお仕事なので仕方がないのかも知れませんが
頑張っていますね!
さて、明日は忘れていたことをしないとなりません