チョット愛知へ!

打ち合わせなので出張です!
なんか?毎週愛知に居るような気がするこの頃・・・
お陰様でお仕事の有る日常を過ごしておりますm(._.)m
まあ、私のような設備業者は何時仕事が無くなるか?
わからない商売なんですよ。
何か?一本筋の通ったジャンルでもあれば良いのだが
それを見つけるまでに定年かも?しれませんのでね( ´ ▽ ` )ノ


朝一番から、通信環境の打ち合わせ
ため息でるような状況ですが、どこかで区切りをつけないと・・・
落とし所を探すのは大変です。

お昼ご飯は、某メーカーの誕生日が同じオジさんとラーメン!
まず誰も行かれないレアなお店です(^ ^)
さて、明日からは又々愛知県です。