愛知は良い天気でした

台風の影響で北関東以北の皆さんは大変な思いをされていると思います
水害に合われた方々にお見舞い申し上げますm(__)m
今日の愛知県は暑いくらいの良い天気
まずは打ち合わせにメーカーさんに行き
その後直接取引のお客さんの所で日程うちあわせ
そしてお昼ご飯

三食麺?きしめん+蕎麦+拉麺。
初めて食べました、良いですね〜
M社長さまごちそうさまでしたm(__)m
その後別工場で打ち合わせしてから、北名古屋の仲間に
インカム(無線機)5台を渡して長野に帰ってきました

夕方雨が降ったらしいですが上がってました
結局自宅到着は22時・・・
明日は二か所納品とコマの打合せ会議です