暑いくらいの陽気

最近秋を感じていたが、一転暑いくらいの陽気です
今日も忙しかった・・・
納品二か所と○工会○のでの説明会
そしてインタビュー!
↑仕事途中に抜け出したので関係者の皆様ごめんなさいm(__)m
やらなきゃいけない事が多すぎて、整理できない私です
冬から開発に協力しているとある製品が発売と同時に炎上!
とても納入出来そうも無い状況になってます
スロースタートだろうと言ってたのに発表と同時に大量注文
そして発売になったら怒涛の如く・・・・
嬉しい悲鳴と言うのはこう言う物だったんだな〜としみじみ
この歳になって解る事って一杯あるんですね!
精進しないとなりませぬ
明日は4時起きで移動なので寝ます
*写真無し。