カミさんと

朝は一旦出社して書類整理・・・
11時に帰宅して松本市へ移動、今日は「かえる祭り」
松本かえるまつり | なわて通りプロジェクト
今年で15回目と言う事は、10年程通っているのである
元々は長女がかえる好きだったのが始まりで、今は夫婦二人で通っている

こんな感じな入り口で、この通り(縄手通り)がメイン会場

昨年も地面に書いていた人が今年もかえるの絵を描いていました

こんな感じでおもちゃ風に撮影。
ここまではオリンパスのミラーレス機
今日のメインはこのカメラ!

右が先日入手したフィルムカメラ「M−1」です
マニュアルなのでピントが合ってるか?心配です
しかし、シャッター音は痺れますね〜
現像上りが楽しみです
フィルムは半分使用なので、明日撮ろうかな?
次はニコンS3に挑戦!