米寿のお祝い!(^^)!

義理の父の一番上の兄のお祝いです
写真は割愛しますが、元気そのもの!
多少耳が遠いだけでお酒も飲めるし・・(笑)
そんな感じで一族が集まって会食です
終わってからは長野市へ移動
曇り気味なスタジアムですが、日が差すと暑い!
先週の名古屋グランパス戦で見た気持ちの良い試合が出来ればOK
だと思うのだが、ガンバ大阪U−23はパトリックを連れてきた
反則級なFWを連れてくるなんて・・・
でも名古屋をやぶったチームはしっかり押さえました

4−0の快勝!こんなサッカーが出来るなら6月頃からやって欲しかった
残り9試合で昇格を決めるのなら全勝しかないのだから。
明日は地域の異業種交流会・・・・
仕方無く出席します。