とうとう・・・

異業種交流会なるものに会社として参加してきました
↑今まではやってなかったんかい!と言う突っ込みは無しで(^▽^;)
個人的には色々な交流会に出席したりイベントやったりしていますが
基本的に会社未公認な活動でした
今回は仕方なく・・・←やる気のなさが暴露状態
大体入会の時にメールアドレスをFAXで行ったのにも関わらず
その後の会議日程やら何やらもFAXで来る(-_-メ)
昭和の会ですか〜って言いたくなるのです
挙句の果てにはFacebookで情報交換するとか、何とかで
パスワードをFAXしろ!とか・・セキュリティー微塵も感じない
発言と行動が目白押しな事務局。
今日はキレそうな所をぐっと我慢して挑んだが、キレたのは若い人
逆に私が宥めた(笑)  俺も年取ったなと感じる出来事だった
最初から利害関係を作ろうとしている会なので、ガイドラインをしっかり
作って行かなければならない物を、一気に進めようとする行政が問題
まあ静かに見守る事にします←遠い目