トップリーグ観戦

今日はラグビートップリーグ神戸製鋼トヨタ自動車」の戦いを見て来た。

前半戦は物凄い雨でカッパの上下を着込んだが無駄だったと思うほど。。。。
長靴履いてくれば良かった。。。スニーカーはずぶ濡れ。

ラグビーに長靴は似合わないけど天気予報を見てビーチサンダルの親父は沢山居た(笑)
神戸が勝ったんだけど、いまいち雨で濡れた体が冷たくて集中して見れなかった
久しぶりにラグビーを見たと言っても、いつもは練習試合みたいなもの
トップリーグともなればレベルが違う!この差がプロとアマチュアの差なのかもしれない
自分もプロなのかなと不安に思う時がある、でも不安が無くなったら進歩も無いのかも?
なんてラグビー見ながら考えていた。変なやつだ→俺。