旅四日目(プライベート)


北上駅前で起床!熟睡でした\(^o^)/
さて朝飯食べて出陣です

場所は総合運動公園です

↑子供コマ大戦
なんと昨日三次元CADを使ってモデリングして
3Dプリンターで出力して本日大戦との事
未来のコマ戦士!頑張ってくれ(*^_^*)

午後は大人のコマ大戦
その前に腹ごしらえ

ビールが欲しいが・・・・我慢

↑そうです!私が行司だからです。
*呑めませんよねぇ〜公正な裁きをしないとね!

もう一人行司が居ます、18チームとなると
一人は厳しいです、持ちません50オヤヂには

表彰式が終り記念撮影
北上市は凄かった、ゲージは皆通るし失投も無い
コマの製作技術は日本でもトップクラスの出来栄えである
工作機愛メーカー、あのパンチ工業さんや東芝さん
3Mさんなどの工場もあるので技術力は凄いものを持ってます
あとは投げ手の経験がつくと怖い存在ですね!
そんなコマ大戦が終わって帰路につく

帰りは後部座席で地ビール飲みながら帰ります
途中で[じゃじゃ麺

堪能しましたが、三大麺の[盛岡冷麺]が食べれなかった
もう一度いくよ東北!