缶?乾?勘違い。

3日連続の缶飲料は出会えませんでした(笑)
しか〜し、セブンイレブンのくじで当たりました

缶じゃなくて乾電池、勘違いでもありません!
出張中のおじさんに単一乾電池2本とは・・・・笑える。
一応[単三に替えて!]と言ったが聞き入れられませんでした。
そんなお笑いから話題変更!
やっぱり海保だったのね、Googleさんも接続記録提出だとか日本はおかしいよね。何か日本の姿勢も報道も勘違いしている、だってGoogleさんから(Youtube)報道各社は情報を仕入れてテレビラジオで放送しまくりで、政府は一般企業のGoogleに協力してくれって・・・
逆じゃないの?
日本の報道機関は何しているのだろう?もしかしたら2chやTwitterの方が中立の立場での情報を教えてくれるかも知れない。
世も末だなぁ〜って思った瞬間。


えーっと同名の会社の人事部長は私なんですが。。。。何か?